|
|
|||||||||||
ニューアンティークビル |
||||||||||||
|
||||||||||||
|
||||||||||||
|
住吉駅から歩いて2分ほど、レトロで素敵なビルを発見!なんて思っていたら、こちらの建物は2011年築。神戸R不動産的にはまだまだ築浅なビルヂングでした。ヨーロッパの古い建物のような雰囲気は、オーナーのこだわりによって醸し出されています。私も店を構えるならこんな物件ではじめたい!そう思ってしまうくらいに可愛らしさがぎゅっと詰まっています。 3階建のテナントビルが6区画に分けられていて、各区画は4〜7畳ほどの小さな部屋。今回は東側の2階(202号室)を募集します。 フリーランスやスタートアップの事務所、美容系のサロンにおすすめです。実際のところ、以前のテナントはネイルサロンだったのだそう。 エイジングされた渋めの床材と白い壁のコントラスト、そして上げ下げ窓や扉の感じも洋風で可愛らしい。これまで美容系のサロンが多く入居されてきたというのも納得です。 共用設備としては、テナントスタッフや来客用のトイレ・洗面が1階の階段横に1ヶ所あります。 住吉駅から徒歩約2分と便利な立地なので、周辺にはカフェやレストラン、ケーキ屋など店舗もたくさん並んでいます。 来客だけでなく、まずは小商いをはじめる自分のために、気分の高まる物件選びをしたいという方にはぴったりなのでは。このニューアンティークなビルが素敵なお店の集合体であり続けることを願っています。 ※内見等ご希望の場合は、下記を明記の上お問合せください。 ①事業内容 ②現在も事業等をされている場合は、屋号や活動内容のわかるウェブサイト、SNSアカウントがあればご教示ください ※掲載写真は前回募集時に撮影したものです |
![]() |
|
| 照明や扉にもこだわりを感じます |
|
| シックな床に窓から心地いい光がさす |
|
| 小さくサロンや事務所など始めたい方に |
|
| 手洗い器もあります |
|
|
| >>大きな地図で見る  |
| 専有面積 | 11.71㎡ | ||
| 所在地 | 神戸市東灘区住吉本町 | ||
| 交通 | JR東海道本線「住吉」駅 徒歩2分 | ||
| 建物構造 | 木造 3階建て | 所在階 | 2階 |
| 築年 | 2011年 | 取引態様 | 媒介 |
| 設備 | 電気/上水道/共用トイレ・洗面所 | ||
あなたにおすすめの物件


