神戸R不動産では、リフォーム前や居住中の売却物件を探しています。


特徴あるデザインの物件ももちろん紹介しますが、私たちが今、本当に求めているのはリフォーム前の物件です。

住まいに対してこだわりを持つ方々が増え、お客様の志向は数年前までとはかなり変化しています。
新築のようにリフォームされた物件ではなく、好みの内装に作り変えることができ、立地や眺望、雰囲気など、建物自体にも魅力のある物件を探されるのです。

つまり本当は、お客様が探されているのは、そのまま住める綺麗な「物件」ではなく、購入後に自分の趣向やライフスタイルに合った空間に作り直すことができる、リフォーム前の「素材」なのです。

私たちは、「本当はリフォーム前のまま買いたい!」という沢山のお客様たちに、それらが提供されていないという不動産流通のあり方に疑問を感じています。

そしてお客様たちと共通の価値観を持っているという私たちならではの強みを生かして、良質なリフォーム前の物件をできるだけ多く提供したいと考えています。

一般的な「リフォーム前」という査定価格と、物件を「素材」として見る私たちのお客様による評価には、開きがあることも少なくありません。

まず一度、神戸R不動産でリフォーム前の状態で募集をしてみませんか?


探しているエリア

神戸市中央区、灘区、東灘区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、芦屋市、西宮市


特に以下のような戸建・マンション・ビルについては、多くのお客様が探しております。

・味わいや雰囲気がある
・広いテラスや屋上がある
・水辺にある
・眺めがいい、緑が見える
・天井が高い


売却物件のご相談は、下記のリンク先のフォームからご連絡ください。

物件によっては掲載できない場合もございますが、まずはお気軽に情報をお寄せください。